GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ブーム?

なんなの?最近。

11月に入ってから、周りで結婚する人が大量発生。

予定通りの人、予想された人、電撃発表した人、できちゃった人。

(会社のメールで「昨日入籍しました。今妊娠してます」って流すのはどうかと思う)

なんか、11月ってそういう時期なんですかね?

「な、なんじゃこりゃー!!次々に結婚していくぞ!」

「むぅ…これが伝承に伝え聞く"結婚ラッシュ"」

「知っているのか雷電!」


[私信]

「オリジナリティ」なんて言われるとこそばゆいばかりで、

なんというか普通に文章を書けない身体になってしまったらしく、

会社での文書作成には苦労しています。

Sleipnirタブブラウザを探した末に辿り着いた桃源郷だったのですが…。

開発再開をお祈りしています。