GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

空と海と大地と呪われし姫君

ドラクエが発売になりましたね。まぁ私は出社してたわけですが。

会社終わってから同僚と飲みに行こうと思ったら、

ドラクエが手に入るまで飲み屋には行かない!」とか言われて、何故か秋葉に行くことに。

つーか本数出てるんだから、どこだって普通に手に入るっつーの。

いい大人が飲み屋でドラクエの取説読んでるんじゃねーっつーの。

でそのまま秋葉の和民行ったのですが、隣のボックスの女の子たち、

これが絵に描いたような腐女子で、もう凄かった。

各人でっかいカバン持ってるんでコスプレイヤーであることは分かるのですが、

一人はタークスの格好の可愛い女の子。

一人は金髪で、タークスにほお擦りしつつ手を握って寝てるゴスロリの子。

一人は緑ジャージでザーボン(第2形態)似の女性というか女性らしきもの。

このギニュー特選隊は会話の内容も、ガンダムSEEDFF7ハガレンデスノートげんしけん…。

いいか、お前らに一言言っておく。「ワタリは受けだよね」とか言うな。

ザーボンはずっと「ポッキーゲームやりたい。ポッキーゲームやりたい。」とか言ってるし。

最近忘れていましたが、秋葉原はヲタクの街なのだと再認識しました。

怖~。


ついでに安かったんでKunoichi -忍-買ってきました。