GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ブラウザ

ニュースに踊らされ、ブラウザをFireFoxに乗り換えました。

"Mouse Gestures"と"Tabbrowser Extention"で機能は完全にSleipnir

に加え、"Bookmarks Synchronizer"による家と会社のブックマークの共有がデカかった。

会社でネットサーフィンしてると見られないところもあるわけで、

そういうところをブックマークで残しておいて、家帰って見ると。

それだけならテキスト持ち運んでもいいんですが、意識せずにこれを行えるというのがいい。

私のような忘れっぽくてズボラな人間には持ってこいです。

なので、会社で丸二日掛けてブックマークの整理をしましたw

家と会社のブックマークをマージして、カテゴライズして…ほんと大変でした。

しかし、お陰ですっきりとまとまったデータベースが出来上がりました。

なんというか…このすっきり感と統一感がたまりません。


そういや友達がドラクエ買うのに付き合ったら、

「俺いらないから」とスクエニのCMディスクみたいの貰ったんですが。

なんか予約特典だったらしい。


ドラクエは特にやりたいとは思わないものの、ゼシカの乳だけが気になって、

そのために買ってしまいそうな勢いだったのですが。

各所で画像がアップされてるので、買わずとも大丈夫そうですw

しかしまー。こりゃ、エロいな。