GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

どれをうっていただけますか?

私は買ったソフトを売るということはほとんどしません。

明確な理由は無いのですが、品物を手放すというのが嫌なんだと思います。

が、最近は買いたい放題買っているため気が付いたら棚が埋まってしまい、

駄作や今後一生起動しないであろうゲームは売却しようと決意しました。

ついでにCDもクソみたいな物が多いので(笑)売却。あとエロ本。

私の場合売却は金銭を得る手段ではなく、スペースを確保するための手段なので、

必然的に場所を取る物から売られて行きます。

厳選の末に選ばれたゲームは21本。CDが32枚。

各々は軽いですが、流石にこれだけ集まると重たい。

ARMOREDCORE2

ARMOREDCORE2 ANOTHER AGE

ARMOREDCORE3

ARMOREDCORE3 SILENT LINE

DRAGONBALLZ

GT3 A-Spec

GUNGRAVE(the Best)(\1200)

GUNGRAVE OD

THE NIGHTMARE OF DRUAGA 不思議のダンジョン

THE ZONE OF ENDERS Z.O.E

頭文字D SpecialStage(the Best)(\1200)

ウルトラマン FightingEvolution 2(\1500)

鬼武者

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル(\3600)

スーパーロボット大戦IMPACT

はじめの一歩 VICTORIOUS BOXERS

はじめの一歩2 VICTORIOUS ROAD

ラクガキ王国2 魔王城の戦い(\3100)

リアルロボットレジメント

ルパン三世 魔術王の遺産

ワリオワールド(GCから唯一のエントリー!)

※1000円超えのみ値段明記

アーマードコアは今後もうやらない気がするので、一応ネクサスだけ残して売却。

新旧混ざったラインナップで、3600円から60円までの値が付きました(笑)

ちなみに中には「一回しか起動してない」どころか「一度も起動してない」ソフトもあったり…。

で、ゲームが17580円、CDが15870円になりました。

総計30000円超。意外な高値です(全部で5000円くらいだと思ってた)

でも元の金額を計算すると…止めておきます。

DS買った分の補填が出来そうですが、

とりあえず「さわるメイドインワリオ」を買って来ましたw