GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

神頼み

昨年は何もなく、て書いたけど、考えてみると精密検査を受けました。

判定は白だったので何かあったわけじゃないですが、何も無くもなかったのかと。


既に2日ですが、初詣に行きました。

と言っても一年で神社行くのなんて正月だけですが。

2日なのに意外と人がいて驚きました。みんな、信心が足りないよ!

日陰に入ると路面がアイスバーンで全面滑走可。

何をどうしても滑ってしまうので危なかったです。


はじめの一歩を始めました。

今回はストーリーモードに物凄い力が入っています。

小田裕介(一歩のデビュー戦の相手)とか誰も覚えてないであろう選手の、

しかもその彼女がちゃんとポリゴン化されてたり、

しかも結構可愛かったり、なんか力の入れどころが違う気がw

でバックストーリーとかその努力とかを延々と語られた後、

1Rで轟沈、みたいな。ボクシングの世界はオールオアナッシングですよ。

ポリゴンは宮田はまぁイケメンに作ってあって間違いないのですが、

一歩のブサイクっぷりが酷い。目が常に開きっぱなしで、全然カッコよくない。

そして間柴は異様に似ているw

やっぱ顔に個性のある人のポリゴンは似てるなぁ。

ゲロ道も悪くない。

バランスとしてはストイックなまでにボクシングしている一歩シリーズですが、

その辺は今回も変わらず。奇跡の逆転劇など存在しません。

前作では速水(ショットガン)に泣くほど苦戦しましたが、今回は意外とアッサリと1RKO。

全体に以前より手温い感じなのですが、実は今作では(たぶん)初めて難易度選択が出来ます。

NORMALを選んだ結果がこの温さだとするならば、今まではHARDで調整してたってことかw