GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

三が日

今年は休みが短く、明日からもう仕事です。

年末を含め休暇は全て完膚なきまでに寝正月してました。

毎日夕方起床。朝までゲーム。ほんとにゲームしかしてません。

というと無駄に過ごしたと思われるかもしれませんが、個人的には非常に充実した休みでしたw

ゼルダの伝説ふしぎの帽子を本日中にコンプリートすべく、

確率が5%とかのくじ引きを延々延々とやってましたw

学生の頃以来のこの感じが自分には合っている気がします。

136種のフィギュアを集め、100個あるかけらあわせをこなし、44個のハートのかけらを集める。

webでデータベースを見ながらでも丸一日かかりました。

自分で9割9分は終わらせているのですが、返ってどれを取ったかわからないため、

結局総当りすることにもなってみたりと中々大変でした。