GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

結局また一歩やってる

伊達は難易度下げてボコっておきました。

で、やっぱりブロッコマンキター

伊達の世界戦キター、リカルド=マルチネスよわ!

スローかけて戦ったら1RKOでした。

まぁこっちも倒されてるので、リカルドの基本スペックが高いことは間違いないですが。

リカルドは倒せるのに、伊達は倒せない。

間柴(Jライト級)は倒せるのに、竜崎(木村の対戦相手。具志堅似)は倒せない。

この二人の能力が突出してるというのもあると思いますが、

実際にはプレイヤー側(一歩、木村)との相性問題です。

一歩にはスローが無いので、的確な動きをするコンピュータとは相性が最悪。全弾カウンター。

木村にはスローがありますが体力が無いため5秒くらいしか続かない。

相手にパンチがあってしかも足が速いので、打ち合いになると話にならない。

結局伊達、竜崎にはレベルEASYでしか勝てませんでした。

他は頑張ればなんとかなる。

隠しキャラはたぶんあと三人。

リカルドもブロッコマンも会長も熊も痩せた鷹村も出ちゃったし、他に誰がいたかなぁ。

若い時の伊達とか、ハンマーになる前のゲロ道とか…。

それにしても、70人というボリュームは凄い。