GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

これが、若さか…

職場に新人の女の子がきたので、若いよ!ピチピチだよ!とはしゃいでいたら、

30前くらいの女性陣に怒られました。

「若ければいいのね!」「男なんてみんなこんなよ!」みたいな。

なんだこれ。


VALKYRIE PROFILE(PS One books)発売日です。

PS末期の名作で、未だに中古価格が4000円とかするのですが、ようやくのBEST版発売です。

今更、ですが過去の作品にも名作はあるものです。

というか、最近の市場を見てると過去の作品の方が名作が多い気がしてならない。

で、ヨドバシは空気読めてない入荷数で、ヴァルキリープロファイルは売り切れ。

その隣には同時発売のドラクエ7(PS One books)が山積み。

どこを狙って注文したかは分かりますが、的を外しています。

しょうがないので地元で購入。

まぁ当面積みゲーですが。