GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

勘違い

本人にはその気もないのに、会社で私が退職するという噂が広がってました。

「MAPO君退職するの、いつ?」

「いや、それは俺が聞きたい」

先日同期が退職したのですが、その時に「お世話になりました」的なメールが来ていました。

面倒で返事してなかったのですが流石にまずいかなと思い、

「退職メール返事」と書いた付箋をディスプレイ脇にペタリ。

それと隣席の先輩に見られた模様です。

更に、私が先日の面談で異動願を出したため、上司がその先輩に

「MAPOがいなくても作業平気?」とか聞いたらしく。

まぁ私でもこう重なれば退職だと思いますねw