GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

鉄拳も大きくなったなぁ

鉄拳5買って来ました。

業務用稼動から4ヶ月というスピード移植です。

鉄拳とバーチャファイター(VF)というのは切っても切れない仲だと思いますが、

VFがスタートダッシュし、それをパク追いかけて鉄拳がスタート。

3で遂に追い越したものの、4で色々入れすぎてVFにまくられ。

鉄拳派の私としては個人的に本作にはかなり期待しています。

で、そんな気合入れて買ってきたのですが、未開封のままモンハンやってたりw


しかし、業務用の鉄拳1~3が丸々オマケとして中に入ってたり、

お馴染みのローディング中ゲームがスターブレードだったり、

技術の進歩というか、時代の変化ってのは凄いですねぇ。