GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

破壊しろ!ベルヴェルク!

リモートコントロールダンディSF買って来ました。

「どうせ積みゲーだろ?」と思った人は甘い。

このゲームは体験版を手に入れて以来、賞味3分で終わる体験版で

腕をもぎとるプレイをしてみたり、足を壊すプレイをしてみたり、

街を平野にしてみたり、カッコイイ視点を求めて走り回ったり、

これでもか!というほど遊び倒しているのです。

鉄拳は開封しなくても、ダンディを開けないなんて有り得ない!

…と開ける気満々でいたのですが、17日の情報処理に向けてまだなにもしていない。

ダンディは面白いだけに、開けたら全ての時間を持っていかれてしまうということで、封印!

ぐわー辛い!


タッチ!カービィをコンプリートすべく(現在95%)未だにやっているのですが、

理不尽な負けが続いてムカつき、25のいいオッサンが、付属のより硬いPDAスタイラスで、

全力で画面を叩いたところ、キズは付かなかったものの認識が壊れてしまいましたw

壊れた光学マウスのようにポインタが画面内を飛び回ります。

本日修理に出してきました。

やっぱ、キレちゃいけませんね。