GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

寝落ち

最近はナムカプやりつつの寝落ちが非常に多いです。

敵の攻撃時、待ち時間を待っていられないというか、操作しない時間があると寝てしまうw

22時頃スーツ着たまま寝落ちして、3時に起きて風呂とかザラです。

ナムカプが退屈なのかと思ったのですが、スパロボやってるときも同様でした。

なんだ、シミュレーションが出来ない体なだけかw

寝てる時に限ってメッセージもらってたりするのですが、すみません。


JUNKMETALがサービス終了

私もオープンβの時にプレイしてましたが、正式サービス開始からわずか一年で終了。

いくら言葉を飾っても、「失敗した」感が拭えません。

公式HP見てもイベントやったりしてるし、ゲームとしてもつまらなくは無いと思うのですが…。

見た目がどうにも地味なのとか、フロントミッションオンラインと客層が被ったこととか、

まぁ色々事情はあると思いますが、ゲームソフトがこの世から消えるというのは寂しいものです。

やっぱ私は、売り切りのゲームの方が好きだなぁ。