GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

宝の山

PS3が発表になり、PS2での発売ソフトも段々減ってくることが予想されます。

ましてやPS1のソフトともなればもうワゴンセール扱いなわけで。

私のように古ゲーもこよなく愛するアホからすれば、あれは宝の山なわけですよ。

当時買えなかったあのソフトが500円!クソゲーとして名高いあれが300円!

危うくもう持ってるレーシングラグーンの二本目買っちゃうとこだったw

クーデルカが1300円とか、びみょー。欲しいけどちょっと高い。980円なら買う!

というわけで、"かまいたちの夜~特別篇~"(1000円)と"STOLEN SONG"(300円)を購入。

かまいたちSFCで3回連続で彼女に殺されたので止めましたw 今度こそクリアします。

STOLEN SONGは世界のHOTEIとセッション出来る素晴らしいアホゲーです。

こちらは積み確定。じゃぁ買ってくんなよw