GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

マッチョ

「あの漫画なんつったっけ、ほらアレ」

「どんな漫画?」

「なんか…マッチョな男が出てくる奴」

「それだけじゃちょっと…他にヒントないの?」

「マッチョな男が二人出てくる奴」

「『超兄貴』?」

「それだ!」

どうかと思う。


カドゥケウス、最終章のデフテラ倒しターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

試行錯誤を繰り返し、

「デフテラがどんだけ衝突しても暴れても、結局バイタルを削るのは腫瘍」

ということに気付いてからは、何よりも腫瘍のレーザー焼却を優先。デフテラは基本的に放置。

結果、バイタルも安定してクリアすることが出来ました。というか初クリアでランクSでした。

凄い!俺凄い!神医!!!

何より嬉しいのが、このゲームは超超高難易度ですが、

あくまで人間でも到達可能なレベルであると証明出来たこと。

「難易度たけーよ!クソゲー!!」と投げるのは簡単ですが、

その難易度をねじ伏せての勝利のなんと嬉しいことでしょう。

その後は原罪参、四、五と順調にクリア。

残すところはあと二つ(と隠しステージ)となりました。

もう少し頑張ってみます。