GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ボーナス商戦

虫姫さま

ポップンミュージック11

買ってきました。

本日は色々発売ラッシュで他にも何点か気になる物はありましたが、流石に全部買うことは出来ませんでした。

というか今の時期はボーナス&夏休み狙いで商戦が活発であり、今週来週辺りの発売数はかなりキツいです。


塊魂クリア。

クリアと言ってもサラっと流しただけなので、一個一個やり込むとまだ相当のボリュームがありますが。

エンディングの難易度が高く5回もやり直してしまいましたw

つーか片付け惑星の流れ星がとれねー。1分10秒でもまだ遅いのか?


バイオハザード5、XBOX360とPS3で開発スタート

カプコンちょっとやり方が露骨過ぎ。