GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

そんななんもかんも買えるか!

本日は新作ラッシュでした。

皆さんスパロボでてんてこ舞いで他のソフトには手が回らないと読んでいたのですが、

THE 地球防衛軍2がどこに行っても売り切れでした。

前作の評判が桁外れにいいこと、値段が安いこと、店の読みが甘いことなど、

複数の原因が重なった結果かと思います。私は再入荷を待つことになりました。

ということで

押忍!闘え!応援団

やるドラポータブル 雪割の花

を買って来ました。


ファミ通読んでたら、"akadoko"というキーワードだけの広告が。

何だろうと思ったら、新作ゲームの広告でした。

赤ちゃんはどこからくるの?

通称「あかどこ

きみしね」の通称で世間の好事家をキャッチした前作「キミのためなら死ねる」の続編のようです。

相変わらずタイトルのセンスとか広告の打ち方が上手い。変な歌も相変わらず。