GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

怖い物見たさ

オムが帰ってきたので遊んだのですが、

酒飲んで頭が痛いところに零のDVD(コレの予約特典)を見せられて泣きそうです。

私は怖い物って物凄いダメなのですが、これは怖すぎて逆に欲しくなってきましたw

超怖い。今度のスノボに持って行きたいw

後は虫姫さまやったり、

ティンクルスタースプライツの対戦したり、

考えてみると妙にシューティングばっかやってました。


なんか突発的に"ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日"のDVD買ってきました。

検索してみるとゲーム版がトップに出ますが、ゲームはものっそいクソゲー

スパロボでは東方先生と戦ってた衝撃のアルベルトとか、

指パッチンで車も真っ二つ!素晴らしきヒィッツカラルドとか、

一生に一発しか打てないビッグバンパンチ、静かなる中条とか、

高クオリティで大真面目なシナリオの中に大真面目に混ざってるネタがたまりませんw