GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

やっぱドラキュラは2Dがいい

ドラキュラDSがほぼ終了しました。

マップ99.9%、ソウル100%、合成も粗方終わり、30万円のソウルイーターも購入。

毎度恒例となった逆さ城は今回は無いようで、残念なような、ほっとしたようなw

ソウルが死ぬほど出辛いことと、シナリオがかなりションボリなのは残念でしたが、

このご時勢に良質な2Dゲームと言うだけでも貴重ですし、

ゲームとして普通に面白いのでプラスの方が大きいと思います。

みんなポリゴンポリゴン言ってないで、もっとドットを打つべきなんだw

オススメのソウルはプロセルピナ。

敵の体力を吸う掃除機なのですが、レベル3まで上げると

メイドさんが掃除機をかけてくれるようになり、吸える体力も6にアップ。

武器との同時攻撃も可能でかなり重宝しました。

で、やっと終わった!と思ったらエネミーセットモードにユリウスモード!?

ユリウスはベルモントの一族でムチ使用。

操作感がソウマとはかなり違い、キビキビ動いておもしろいです。

あーいつになったら他のゲームが出来るんだろうw