GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ミクロォ!

各所でゲームボーイミクロの体験会が始まりました。

未だにどの色を買うかで迷っている私も、

早速モックアップを触ってきたのですが…。

ファミコンカラー、カッコイイ!!!

っていうか、ずるい!!!あれは反則!!欲しい!

しかもファミコンカラーだけ背面に刻印とかずるい!!

欲しい!!でも買わない!!本体は無個性がいい!!!

と、一気にテンションが跳ね上がりました。

高いだけあってボディーは鉄みたいな素材だし、

ゲーム機にしちゃかなりしっかりしていました。

いやー、任天堂のハードは、写真見ると今一つなんだけど、やっぱ実機はカッコイイですね。

あー、どの色にしよう。

微妙だと思ってた青色も実機みたら相当イカスし、黒も捨て難い…。


ドラキュラDS終了


ドラキュラの終了を受けてPSPブレスオブファイアIIIを開梱しました。

早速やろうとしたら、

ファームウェアをアップデートしないと動きません」

それがPSPの仕様ですのでアップデートしようとしたら、

「バッテリーが足りないので開始できません」

あー放電しちゃってるもんなと思ってアダプタ繋いだら

「バッテリーが足りないので開始できません」

ということで、普通にバッテリーの充電量が50%程ないと開始出来ない様子。

しかもPSPは充電が遅い…今日はもう遊べないな。

ファームアップ中に電源落ちたりしたらぶっ壊れるので安全対策なのは理解できますが…。