GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

アグロ!

ワンダと巨像、クリア!!

所要時間は10時間程。一気にやってしまいました。超面白かった!

最後の二体が鬼のように強かったです。

前者は「分かってても倒せない」、後者は「倒し方がさっぱり分からない」という違いはありますが。

前作「ICO」に続き、今作も思わせぶりなことは沢山あるものの、具体的なストーリーは語られません。

まぁ、ICOよりはちょっと饒舌でしたが。

しかし思わせぶりの部分がかなり想像力を刺激してくれます。

最後は連射機能まで動員してかなり抵抗したのですが…駄目かなぁ。

クリアしたらが出現。

まだ遊びこむ余地がありそうです。

しかし、目的の女性はかなり美人ですね。

美人なことよりも、「美しい」と思えるモデリングに驚きました。

#尻尾と果物、かなり後半まで気が付かなかった…。