GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

VALKYRIE PROFILE SILMERIA

かのヴァルキリープロファイルの新作、VALKYRIE PROFILE SILMERIAキトゥワーーーーーー!!!!!!!

正直最近のトライエース(開発会社)にはあまり期待出来ないのですが、

それでもVPと言われれば期待してしまうのが悲しいゲーマーの性。

最近ではRPGなんてすっかりご無沙汰の私ですが、これは例え地雷でも買います。

積まずにちゃんとプレイします。


シルメリアで盛り上がって前作の資料集(\4,800!!)が欲しくなったので在庫調べて紀伊国屋へ。

新宿の紀伊国屋本店てかなり久々に行ったのですが、なんかリニューアルしたんですね。

で、ここの品揃えが凄まじかった。

ALL ABOUT 対戦格闘

ALL ABOUT ぷよぷよ

ALL ABOUT DELUXE ヴァンパイアハンター

その他にも他所で見かけないような本がズラリ。

欲しいの全部買ったら危うく破産するところです。

紀伊国屋はデカイ書店だけど、よもやここまでとは知らなかった。