GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

最近はやはり携帯機がアツい

MARIOKART DS

METALGEAR AC!D2

買って来ました。

 

どうぶつの森効果で通常時の三倍売れている(マジ)DSに遂にマリオカート降臨。

Wi-Fiでのネット対戦も完備し磐石の構えです。

隠しキャラでも出てきますw(海外版からの情報)

 

メタルギアPS2のとは異なりカードゲーム。

前作も相当よく出来てて面白いのでこれも期待していましたが、

どう考えても前作が終わってないので終わらせてから開けます。

「とびだシッド」は別売りなのかと思ったら、同梱だったんですね。

パッケージが分厚かったんで驚きました。これで俺も飛び出した乳が見れるぜ。

 

今日はこの他にも「ローグギャラクシー」「龍が如く」「ムシキング」と

年末商戦らしい大作ソフトの発売日だったため物凄い並ばされたのですが、

その間レジを見てたら、DS本体+マリオカートで買っていく人を結構見ました。

信者としては喜ばしい限りw

 


おい森、桃の栽培に成功。

数が少ないんで大儲けというわけには行かないですが、

コスト0で利幅の大きい物件なんでそれなりに嬉しいです。

あと、カブってどうやって買うんだろう。相場だけ見せられても…。

 


ソフトが部屋に散乱してたんで片付けてたんですが、

積み上げてびっくりした。

f:id:machine913:20151224145111j:plain

我が事ながら、流石にこれはどうかと思う。