GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

カテゴライズ

できた…。

我ながら凄まじい行動力だと思います。アホか。

複数カテゴリにも対応し、カテゴリ毎に一覧も可能。

工数は…たぶん4hくらい。うーん、満足しましたw

やっぱプログラムは趣味でやるに限る。欲しい機能を自分で作る。コレ。

伴って、検索機能も手直ししました。

今回の実装で、特定の日記への直接リンクも結構簡単に実現出来そうなので、

こちらも気が向いたら考えて見ます。

で、機能作っといてなんですが、過去の日記にカテゴリ付けるの面倒w


マリオカートおい森効果でDSの購入者増加がエラいことになってる模様。

知り合いにもこれで買った人が沢山います。

任天堂よ、増えよ!地に満ちよ!!←信者