GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

確率は味方につける物ではなく、捻じ伏せる物

マリオ&ルイージRPG2買って来ました。

もっと教授は買うかどうかすげー迷ったのですが、

前作も途中で投げ出しており、開封されるかすら怪しいのでとりあえず保留。

 


METALGEAR AC!D、遂にカードコンプリート!

f:id:machine913:20151224145619j:plain

 

最後の一枚(メタルギア・レイ)なんて丸二日パック買い続けても出なくて、

下手すると入ってないんじゃないかと勘ぐってしまいましたw

 

結局二周半プレイし、総プレイ時間は50時間前後。随分やったもんです。

セーブ&ロードを繰り返してるので、実際にはこの倍くらい時間かかってますが…。

 


さて、次はEXITを…と思ったら「ファームウェアを2.5に更新しないと動きません」

えーい下位互換も保障しないくせにアップグレードを強要するんじゃない!

 

というわけで断念してMETALGEAR AC!D2を開封。

アップグレードは…そのうち気が向いたら。