GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

本日のカブト

クロックアップの演出が早くもショボくなってきた。

あれは「周りの景色がゆっくり流れる」から相対的にライダーが早く見えるわけで、

「周りの景色が止まって」しまってはザ・ワールドにしか見えない。

いっそそういう設定(時間を止められる)にしちゃえばよかったのでは。

ましてや止まったジェットコースターの上で格闘とか、むしろ笑いが出てきます。


えいご漬けがまだ続いています。

ズボラで面倒くさがりな私としてはかなりの快挙。

でも英語は「聞こえるようになった」というより「予想するのがうまくなった」って感じなんですが。

これって実践で使えるんか。