GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

尚も湯水

戦国無双2

WORLD SOCCER Winning Eleven9

買ってきた。

無双は予定通りなんでともかく、

ウイニングイレブンは「期間限定ボーナスパック」とかやってて、3000円で小冊子付きだったのでつい。

GT3もそうだったけど、こういうオマケでないしっかりした冊子好きなんですよねw


「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー 発売日延期のお知らせ

あがががが!

エナメルネイビー狙いの私には実質延期勧告です。

白は予定通り出ることと、各所の噂を総合すると、工場での塗りムラが酷くてみたいな話っぽい。

年末以降のDSの異常な売れ行きによる品薄もあるし、

Liteの出荷が確定しなくてどこでも予約受け付けてないし、

こりゃー発売日は荒れそうですね。買えるといいなぁ。


今更ですが、すんげー久しぶりにゲーセン行って、

やる物が無かったのでESPGALUDAIIを初めてやってみた。

絶死界とかの稼ぎに特化したマニアックなシステムが追加されてたけど、

初回に使えるわけもないので無視したら非常に良心的なシューティングでした。

初見でステージ3まで行けたのもグッド。弾は多いけどよく見ればかわせるのも変わらず。

中々面白かったので、またやってみよう。