GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

新居

新居の引渡し日でした。

引越しはもうちょっと先なのですが。

開けて入ってみると水が出ない。

電話すると開けてもらえるのですが、窓口が土日はやってない。

どういうことだ。

そして窓のサッシに天道虫がビッシリ。

なんなんだこれは。どういうことなんだ。何故天道虫なんだ。

バルサンを仕掛けて離脱し、雑巾とバケツを買いに行く。

家は水が出ないのでスーパーで水を汲もうとするも、トイレの水道だとバケツには汲めない。

店員に水をくれと言って周る自分。そして貰えない自分。ここは本当に日本か。

なんなんだこれは。俺はナムか。天空×(ペケ)字拳か。