GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

早起き

日曜日ですが、ビデオがまだ動かないので、

仮面ライダー見るために早起きしました。

日曜日に早起きなんて子供の時以来かも。

ザビーの人はライダーとしてはちょっとキャラが弱いかな…。

次回予告では加賀美がザビーになるシーンが入ってたけど、どうなるんでしょう。

加賀美が変身する夢を見ているシーンは笑った。

笑ったけど、こういうキャラで行くつもりなら、必然的に加賀美は変身出来ないことに…。

クロックアップの演出はやっと時間停止じゃなくなった。

この方が全然カッコいいと思う。


AmazonDS Liteが入ってないかチェックするのが日課です。

品薄から転売屋さんも活発に活動しており、マーケットプライスも大盛況です。

発売日には大体定価の2倍くらいが相場でしたが、

日毎にその相場が下がってくるのが結構楽しいw

ゆっくりですが確実に下がっていて、現在は24000辺りが相場。

この相場がまぁ定価前後まで下がれば、一般の販売店で普通に買えると思っています。

根拠はありませんが。


FF12近況。

予定の隙を付いて進めています。

パンネロが仲間になって、これからパーティに潜入するところ、

で寄り道してずーっとモブ狩ってます。

みんな映像映像って言うけど、ゲームとしても結構イケてると思う。

というか正直、悔しいのですが、面白い。


FF12の初回生産分にはなんか変なカードがついてきます。

iTunesで「THE BEST of FINAL FANTASY XII Original Soundtrack」より

5曲を無料DL出来るシリアルナンバーの入ったカードです。

弟もFF買ってたので、今うちには二枚のカードがあります。

このサントラが何曲あるのか分からないけど、知り合いの殆どがFF買っているので、

これらを集められれば全曲揃えたり出来るんじゃないかな、と思っています。

求む、協力者。