GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ぬこ

今日は帰りに寄り道をして、散々ウロウロしてから重たい買い物をして帰宅。

地元の駅からは家までは階段だらけなのですが、ここで左ふくらはぎが釣った。

 

もう荷物も重いしチョー痛いしで動けなかったんですけど、

猫が寄ってきてニャーニャーと心配してくれたので治った。

f:id:machine913:20151224150233j:plain

野良か分からないけど、結構毛並みも綺麗な奴。

フラッシュ炊いても逃げなかったから、人間慣れしてるのかな。

やはり猫はいい。

その点人間は駄目だ。なんか変な目で見ながら遠巻きに立ち去るのみ。

 

で、ようやっと痛みも収まって歩き始めたら、今度は右ふくらはぎが釣ったw

流石に今度は猫も来てくれず、一人動くこともできず悶絶。

 

しかも痙攣してた時間が長いもんだから、

夜寝る時間になってもまだふくらはぎに違和感が…。

 


ユグドラ・ユニオン、もう10時間くらいやってるんですが、

いまだにチュートリアルが出てくるw

 


間違いなくPSP屈指の名作であるところのロックマンロックマン、2980円でワゴン突入。

f:id:machine913:20151224150308j:plain

泣いた。