GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

黄昏の姫補正

駄目だぁーどうしてもWiiが魅力的に見える。なんかワクワクしてしょうがない。

ロンチでゼルダ出るっつーし、値段にもよるけど、やっぱWiiが欲しい。

ドラクエは本当に『剣神』方面らしいし。これもやりたいw

マリオとゼルダが出れば本体ごと買ってしまう。それが信者クオリティ。

FF13は4本同時展開とか良く分からないことになってるし、

4本追いかけることは私には不可能なんで、なんか興味無くなってしまった。

期待していたPSPのPSエミュ機能は、

現在の発表だとPS3の60GBモデルを持ってないと使えないそうで。マジでか。