GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

名作は時を越えて

スマブラXの発表ですっかり盛り上がったのと、

嫁がやってみたいというので、久々にスマブラDXを引っ張り出してみました。

対戦ゲーム嫌いの嫁も、これだけはやってみたいらしい。

いやーやっぱ面白い。

考えてみると、GC買ったのはこれがやりたいからでした。

ということは、やっぱWiiスマブラやりたさに買う気がw

みてみると2001年のソフトらしいのですが、

5年も前なのに全く色褪せないというか、

未だこれに変わるソフトが出てこないというか、

流石のクオリティだと感心させられました。

久しぶり過ぎてレベルノーマルでも一人プレイをクリアできないのはショックでしたが、

クッパガノンのかっこよさを支えに頑張ります。