GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

最近こんなことでしかテンションが上がらない

ストZERO Fighter's Generation、ZERO3↑(アッパー)収録に新ISM搭載だって!!

更にキトゥワー!!!!

その他にも小さなものから大きなものまで、正にこの一本でZEROシリーズを完全網羅!という充実っぷり。

ポーズ画面から見られるコマンドリストが、インストカードのスキャンなのも何気に嬉しい!

俺の欲しい物をちゃんと分かってる!やってくれるぜカプコン!買ってよかった!

 

ほんとはイングリッド使いたさにPSPのZERO3↑↑(ダブルアッパー)も買いそうになったんですが、

横に長~いスクリーンショット見て意気消沈。伸ばしちゃらめぇ!

 


※ネタバレ注意

 

THE 原始人やっとコンプリート!!!

f:id:machine913:20151224150707j:plain

淡々と殺し続けること3時間程。ようやく慰霊碑が建ちました。

ちなみに、隣にいるかかしは同社「THE スプラッターアクション」の主人公。

 

手に入れた最後のアイテムは超強力で殆どの敵を瞬殺。

こりゃー人類には過ぎた力だw

 


25,000円以上は考えていないということで。一安心。