GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

暑いなぁ

NDS プロジェクトハッカー 覚醒

PS2 サルゲッチュ ミリオンモンキーズ

買ってきた。

プロジェクトハッカーとかCM見て即決だったんで、

どういうゲームか知らないんですけどw


既に発売済みの「役満DS」がWi-Fi対応になって再発売の模様。

しかもボイスチャット対応らしい。

麻雀弱いけど、これは魅力的。

DS Liteのピンクとブラックも出るし、

任天堂の布陣は恐ろしいほど隙が無いな。


メタルサーガ

デアボラ一家、オーバーロード撃破。

オーバーロードは流石に強かった。

戦車に武器を積みまくって、積載過多の状態で挑んでやっと勝ちました。

これで賞金首は全て倒し、あとはラストダンジョンを残すのみとなりました。

まぁ、まだ勝てなくて放置してるボスとかいるんですけど。


もっと脳トレ、テストの難易度が高過ぎて脳年齢34歳から下がらない。

嫁は24歳とかなんで、普通に私の脳がアレだという話ですね。

パーツを組み合わせて出来る漢字を書く「漢字合成」

同時に発音される複数の言葉を聞き分ける「聖徳太子

無規則に並んだ漢字を出来るだけ多く覚える「漢字記憶」

辺りは何度やっても全然成績が上がらないです。


非常にダルい。

どうも夏バテ臭い。