GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

日本語でおk

最近伸びをすると背中が釣りそうになる。


会社で使ってる携帯は番号が使いまわしなので、

たまに間違い電話がかかってきます。

大抵は間違ってる、と言えば終わりなのですが、

今日かけてきた人は外人さんでちょっと事情が異なりました。

向こうは、ニホンゴ、スコシ。こちらは、English、Little Bit。

これでどうやって会話が成立するんだ。しかもジェスチャーの無い電話で。

"小林"さんに用があったらしく、

こちらが小林でないことを伝えると「じゃぁ小林に代わってくれ」

いや、そうじゃなくて。

小林いない、周りに英語できる人もいない(会議中でした)と言うと、

「じゃぁこの製品について分かるか?」

いや、そうじゃなくて。

「アイドントアンダースタン!」

「ディスナンバーイズノットコバヤシ!」

で押し切りました。すげー嫌な汗かいた。


>厚さは0.1ミリの極薄で、99パーセント以上の高透明度を達成しており、

>装着感を気にせずに使用できる。

なんだこれwwwww


ボーっとかまいたち2をやってたら、もう今週には3が発売してしまいます。

やべー。

なんだかサウンドノベルづいてきたので、

シリーズで唯一完結までやれてない弟切草でもやろうかな。

でも、怖いのは嫁さん嫌がるかなー。面白いんだけどなー。


4ヶ月程ほったらかしだった「ゲーム」コンテンツを更新しました。

アホみたいにゲームが増えてました。