GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

えぇい、任天堂のモビルスーツは化け物か!

DS Liteっていまだに入荷→即売切みたいですけど、

どんだけ需要があるんでしょうね。


かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

戦国BASARA2

THE 鑑識官

購入。

かまいたちの夜は、ここ数日2を必死でやったんですが、間に合いませんでした…。

各所で予約を締め切っていて、諦めていた予約特典「かまいたちの夜 挟み忘れた栞」も付いてきました。

朝からダッシュした甲斐がありました。

戦国BASARAはアホみたいに特典付けてます。もうこの方向で売ることにしたみたい。

東京なんでご当地ジャケットは「真田幸村

豊臣秀吉辺りがカッコよさそうなので欲しかったです。

武器携帯ストラップも付いてきましたが、開けてないので中身は分かりません。

というか、ゲームソフトみたいな値段の高い媒体で、ランダムで5種類中1個封入とか、エロゲの手法ですね。

「THE 鑑識官はこないだ買っただろ!」って嫁にも突っ込まれましたが、

こちらはPS2の、いわゆる"1"です。

DSが"2"だったので、1からやった方がいいかなと思いまして。

なんかシナリオも評判いいし。

360持ってたら、旋光の輪舞も買ったんだけどなぁー。