GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ヨウ!おやつでーすか!

リズム天国、一応エンディング見ました。

まだやり込む要素がかなりあるんですが。

スタッフクレジットに"プロデューサー:つんく"って書いてありましたw


かまいたち3開封。

まず、ローディングが超はえー。快適。

これ、もしかしてPS2のかま2もそうだったんですかね。

PSPでやったからあんなにテンポも悪かったんだとすると、随分損してる気が…。

お話は流石に幽霊が!とか言い出さない正統派ミステリー。

ちょっと強引なところもありますが、

前作と整合を取りつつ同じ場所を密室に仕立てているのは流石。

で、今回細かいフローチャートというのが無くなってしまい、

選択肢総当りで犯人に辿り着くということが実質不可能となりました。

結果、犯人が分からんので真相に辿り着けないw


日記のフィルタを突破されたようです。く、くやしい…でも…(ビクビクッ)

ちょっと原因が分からんので、取る情報を増やして様子見。


超近代兵器であるところのエアコンが遂に投入されました。

図ったように今日から暑くなりましたね。