GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

紅のケン

宿泊中のOM他6人で山登りを敢行。

敢行というか完全に何も考えてない行き当たりばったりな企画。

途中道を間違えた疑惑により車内の空気が悪くなるも無事到着。

山は流石に斜度がキツく、普段運動なんて全くしてない私には地獄の行軍でした。

後半はなんか変な汁が出てハイになってましたが。

3時間程山を歩き回ってからライトアップされた滝を見に行ったらそこも山で、

もうほぼ一日山の中をうろうろしていました。

山を降りてから温泉に行ったらみんなグッタリ。

うちに泊まったのですが、ゲームセンターCX見ながらビール飲んでたら一人また一人と撃沈。

後で嫁に聞いたところ、「全員寝てるのにエアコンもテレビも付けっ放し」だったとのこと。


代わる代わる魔界村やったんですが、2面をクリア出来た人が皆無。

有野さんはすげーな。