GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

俺様のプログラムに酔いな

プロジェクトハッカー、3話クリア。

次でたぶん最後かな?

ハッキングを受けた時にモニターというモニターに犯人の名前が羅列されるのは、基本ですねw

もう死んでしまった人間のパスワードを推測するというのは意表をつかれました。

死んだ人間のHPが残っているのも考えさせられるものがあります。

あと医療ミスの調査のために医者のスケジュールを勝手に書き換えるシーンがあるのですが、

お前ら手段を選ばなさ過ぎw

医療ミスの調査が医療ミスを誘発してどうすんだ。

しかし、ハッキングの防衛が毎回ミニゲームなのはまぁいいとして、

主人公のキメ台詞が「俺に解けないコードはない!」っていうのは、

聞いてて中々痛い物があります…。

でもプログラム関係でなんかカッコイイキメ台詞ってありますかね。

「俺のコードは革命(レボリューション)だ!」

とか。駄目か。