GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ファファファ

FFIIIは初週で50万本を売り上げたそうで、この初動はNewマリオに次ぐ勢いです。

まぁ、この後の伸びは流石にマリオには及ばないと思いますが。

私のように長年待ってたおっさんと、

やったことはないけど、おっさんが神格化してるしやってみるか、という若年層と、

FINALFANTASYというネームバリューで買う人と、

DS Liteやっと買えたし、いっちょRPGでもやってみるか、という人と、

買った人が絶賛してるのを聞いて興味を持った人と、

他にも色々いるでしょうけど、市場のニーズと上手く噛み合ったようです。

出荷数も空気が読めてて、初日何本出したか知らないですが、

あっという間に売り切れて、でも次の日くらいにはもう再入荷していました。

出荷を絞り過ぎての機会損失も無く、出荷し過ぎて余らせる事も無く、

欲しい人に素早く行き渡るという、非常に好感の持てる売り方でした。


三つ目のクリスタルをゲット。

風水師の強さは異常。

アムルのロックピアノは新曲かな?

あー、ゴールドルって、いたいたw