GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

クリカル

FFIII、ノーチラスゲット。

ガルーダには昔もかなり苦戦したんですが今回もやはり強くて、

ジャンプのタイミングが噛み合わないと一生勝てない気がしました。

そういえば、「クリティカル」という言葉を知ったのもFFIIIでした。

知らない言葉だったのと、表示が一瞬だったので読み取れず、

弟と「クリカルヒット」と呼んでいました。なつかし。


PS3の発売日ってとっくに決定していたんですね。

2006/11/11発売。今サイト見たら5月には発表されてたみたい。

色々ネガティブな要素もありますが、ゲーム機は結局コンテンツ次第。

悔しいっ…でも…買っちゃう!(ビクビク)

みたいなゲームを待っています。


Culdcept SAGAの発売日が決定しました。

初回(予約?)特典では、カードイラストのトランプを添付。

本体持ってないけど、買う。このソフトだけは外せない。


BURNOUT 5発表。

発売は2007年、プラットフォームはPS3XBOX360です。

「ゲームは映像ではない」とは言っても、このソフトは映像の進化がそのまま面白さに直結すると思います。

街中のフリー走行にボス戦と、

正直面白いかどうかよく分からん要素が増えましたが、

なんせバーンアウトですから、上手く作り込んでくるでしょう。