GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

土日は雨

STARFOX COMMAND

pop'n music 13

買ってきました。

ポップンはホントは12が欲しかったんですが、売ってませんでした。

スターフォックスは、安かったので購入。ちょっとやってみたかった。


METALGEAR SOLID BANDE DESSINEEコンプリート。

思ってたよりボリュームがありました。

知識を収集、関連付けしてネットワークを作るというアイデアは面白いですが、

グルグルと回る上に一覧表とかが無いので何がどこにあるか把握が困難。

見つけてもそこへのルート探しで一苦労。

更に、後から見たいと思っても労力がかかり過ぎるので、

せめてナンバー振って一覧できるようにして欲しかったです。

メタルギアDBとしては中々いい物なので、残念。