GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

さよならフォックス

スターフォックスコマンド、コンプリート。

9個のエンディングを全て見て、パイロットリストも埋まりました。

将軍になったペッピーと、父親ジェームスの参戦にはちょっと驚いた。

ベストエンドは、息子がスターフォックスを再結成する「さよならフォックス」だと思います。

ファルコが伝説のパイロットになってるのがよかった。

伝説のパイロット=サングラスというセンスもよかった。

とりあえず、最終的には自機をかなり思い通りに操作できるようになり、

めんどくさいと大絶賛のミサイルも撃墜に失敗することはほぼ無くなりました。

マップによっては2ターンとかで終われるところもあり、自分の上達ぶりが楽しかったです。

ロックオンの無い機体でドッグファイトに入っちゃうとかなり辛かったですが。

なんだかんだと9周やったわけで、

1周が短いとは言え、結構遊んだ方だと思います。

やはり、シューティングとして面白かった。