GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

酔っ払った

FINALFANTASY V ADVANCEを、買うか買うまいか、ずっと悩んでて、

新ジョブの予言士が、ジョブというよりただのカタストロファーで、

GBAの宿命として音も相当ショボくなってて、

でも5は最も好きなFFだし、買おう!と思った時に限って早く帰れなくて、

嫁さんに「買っといて!」っつったら「嫌」って一蹴されて、

ギリギリ店が間に合う時間に帰ってきたのに電車寝過ごして、

戻ってる間に閉~店~。

 


Wiiリモコンやっと来た。

f:id:machine913:20151224152300j:plain

テレビのチャンネルが変わった。音量が変わった。入力が変わった。

手にはしっくり馴染むけど、やや上を持たないと行けないので、重心があんまよくない気がします。

でもこれ、パっと見にかなり分かりやすい。

ワクワクしてきました。