GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

おめでとう

大学の友人の結婚式に出席してきました。

新婦側は、本人も列席者も泣きまくりでしたが、

普段そんな姿は見せない新郎の涙にグッときました。

二人とも、おめでとう。

あと、神父がプロレスラーみたいだった。

しかも、ルチャ・リブレ(飛び技が得意)っぽい奴。

得意技はコーナーポストからのムーンサルトプレス

二次会は幹事でした。

色々仕込もうと奔走したハズですが、

参加者の皆様は楽しかったでしょうか?

私はただひたすら一杯一杯でしたw

そのまま解散せずに三次会を開催。

二次会からほぼ全員が参加という珍しい場になりました。

家に帰ると、超グッタリ。

ゲームどころか、歩くのもしんどいくらい消耗していました。

誰かの言葉を借りるならば、「体力の…限界…」

崩れ落ちる私の横で、テレビの電源を入れる嫁。タフだなぁw