GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

JUMP ULTIMATE STARSクリア

JUMP ULTIMATE STARSクリア。

14.5時間経過、648コマ。

対戦する相手がいるので、それに負けまいとムキなって一気にやり過ぎました。

後半になると相手のコマ強くなるのはもちろん、ルーチンも賢くなります。

このゲームで賢いってのは立ち回りが上手いってことで、

それはつまり直接の戦闘を避けて逃げ回るということで。

ラオウだの塾長だのがぴょんぴょん逃げ回るのは結構ムカつきましたw

捕まえても一発じゃ殺せないし。

「必殺技でKOしろ!」という条件があるのに、

ピョンピョン逃げ回った挙句勝手に飛び降りて(リングアウト)死んじゃうのはやめてくれ。

まだ出てない作品が結構あるので、最終的にコマは倍近くになりそう。

やってもやっても終わらない。凄いボリュームです。


今週のジャンプで、ラスボスを豪快にネタバラシしてて吹いた。

ボスの未来○○○○のビジュアルは結構好みです。