GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

もっと集中するんだ!

カドゥケウス、クリアー!!!

糸の切り方を間違っていて、それに気づいたら最後のステージ物凄い楽勝でしたw

DS版はここで投げてしまっているので、Wiiではクリアできてよかったです。

というか、もしかしてDS版でも糸切り損ねてたかな…。

難易度NORMALですが、ランクもかなりバラバラなので、

これを全部Sにするだけでも、まだ相当遊べそうです。

いやーしかしやっぱカドゥケウスは面白い。

個人的には、このためにWiiを買ったくらい期待していたので、ちゃんと面白くて一安心です。

DS版は、日本じゃ殆ど売れてないんですが、海外では賞を貰うくらい馬鹿売れしたらしい。

確かに、日本人好みのタイトル(とパッケージ)じゃないんだよなぁ。勿体無い。