GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

仮面ライダーカブト、コンプリート!

仮面ライダーカブト、コンプリート!

アクションとして非常に面白いのでダレずに遊べましたが、凄い長かったです。

隠しキャラ全員出現

デモビューワモードコンプリート

条件が厳しい物が多くて、これとても子供には無理なんじゃないかな…。

私も当初は「これ無理」と投げそうになりましたが、

練習していくうちに段々上手くなり、最後は仮面ライダーコーカサスも軽くあしらえる程に成長。

俺はゲージの駆け引きにおいても頂点に立つ男だった。

仮面ライダーシリーズの中にあって、あまりにも突然面白いゲームだったので、

バンナム得意の開発会社変えかと思ったのですが、前作と製作会社は一緒らしい。

ほんとに、なんで急にやる気になったんだろう…。