GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

天の道を行き、総てを司る

仮面ライダーカブト終了。

天道普通に復活してて笑った。前回の引きはなんだったんだ。

仮面ライダーの主人公は段々と成長していくタイプが多いのですが、

天道は最初から完成していました。

天の道に始まり、天の道に終わる。

「世界がある限り、俺はある」が全てを表していました。

なんか謎とかはかなり消化不良だった気がしますが、

「天道無敵」ということで細かい考証はどうでもいいのでしょうw

まぁなんだかんだと一年間楽しませてもらいました。

次の電王はあんな感じですが、脚本が変わるようなのでやや期待。


シレン、食神のほこら26F(目的階)にて死亡。

うーがー!!!!!!!

だから壁の中から次々沸いてくる死神はきたねーっつの!!

通路にいるのに正確に襲ってくるなっつの!!


なんかちょくちょくカウンターが飛ぶので、ファイルロックルーチンを入れてみた。