GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

三国志大戦Wi-Fiデビュー

三国志大戦、一人用は最高難度"激"の鍛錬を残すのみとなりました。

まぁ激は全く攻略出来る気がしないんですが。

カードも溜まってきたので、Wi-Fiに初挑戦。

# 孫権とか6枚ダブり。なんか引きに物凄い偏りがあるような…。

なんか、ブツブツ切れるんですが、原因が分からない…。

PC2台の常駐ソフトとRO、Wiiも一回線にぶら下がってるので、無理があるのかも。


そんな苦難を超えて数回対戦出来ました。

結論、俺弱すぎ。

コンピュータにすら負けるので想像はしていましたが、もう超ボッコボコ。

ちょっと、プレイするの嫌になるくらい弱い。

一度なんて、城まで押し込まれて、カードは全部殺されて、

残り時間で侵略される城を眺めていました。(完封)

・単騎駆けはしない

・攻めと守りを切り替える

・パワーアップした敵に突っ込まない

・計略は有効に使う

簡単なことに見えるんですが、出来ないんだよなぁ。


スーパードクターK(Kada)ワロタwwwwwwww