GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

天地を喰らう

三国志大戦、ようやく難易度"激"の鍛錬をクリア。

槍8枚デッキを使い、コンピュータのルーチンを逆手に取って尚、10回くらい負けました。

なんつっても周瑜が強かったです。なんだあの性能は。


横山光輝本宮ひろ志など、元々三国志の漫画を書いていた人のカードには、

スーパーレアより更に上の「レジェンド」という特別枠が用意されています。

当然物凄く出難いわけですが、今日は何故か引きが良く、本宮ひろ志劉備関羽の2枚ゲット!

まぁ高コストなんでデッキには入れませんがw

ちなみに鍛錬(激)で出ました。


Wi-Fi対戦もちょっとやってます。

相手によってプレイスタイルが全く異なり、

それぞれ頭を捻って考えているのがとても楽しいです。

自分では思いつきもしなかった戦法に負けると、悔しいよりも関心しますね。